ご懐妊・ご出産のお祝い

ご懐妊・ご出産のお祝い

ご懐妊・ご出産のお祝い

ご出産のお祝にベビーマッサージ

地元小郡市のT様のお宅へ出張レッスン
『ご出産のお祝いにベビーマッサージ』

大切な女性がお母さんになる♪ そのお祝いにマタニティマッサージ or ベビーマッサージレッスンのプレゼントはいかがですか?
対象は、安定期に入られた妊婦さん生後4週間~6ヶ月位までの赤ちゃんとご家族です。

今日は、小郡市のO様からのご依頼をいただきました。

新築されたばかりのお宅には、可愛いおもちゃがいっぱいで、2歳になるNちゃんがお出迎え。
10月1日に長男・Yクンが生まれました♪

今日は、そのお祝いレッスンです!

%ef%bc%92

(さらに…)

 

いよいよベビーマッサージデビュー♪広島県のKちゃん(生後40日)

ご出産から40日が過ぎて、いよいよベビーマッサージデビュー
広島県在住のM様&Kazusaちゃん
里帰り中のご実家・佐賀県神埼町出張レッスンに行ってきました。

『ご出産のお祝いにベビーマッサージ』 M様のお姉さんからのレッスンのお祝いです。

5月2日 3518gで誕生したKazusaちゃん

ベルト

スクスクと成長中です♪

3

マタニティレッスン2回体験されたM様は
「すべて思い通りの良いお産ができました。がらりと変わった生活を楽しんでいます!」と、
なんとも頼もしく、その表情は慈愛にあふれていました。

1ヵ月検診、お宮参りも無事に終えて、今日は初めてのベビーマッサージ
自己流にならないように!と、ずっと我慢をしていたそうです(笑)
今日が初めてのオイルマッサージです。

2

しっかりと目を合わせ、優しくふれて・・・Kazusaちゃんの吐息に耳を澄ませて下さい。

すべての力をふりしぼって生まれてきた赤ちゃんにとって、
お母さんの肌のぬくもりは、一番の安らぎです。
やさしくふれあうことで、誕生の疲れを癒し、愛されていることを確認します。
そして、それはお母さんも同じです。

一度もぐずることなく、生まれて初めてのベビーマッサージは終了しました。

おっぱいをたくさん飲んで・・・ いつの間にか ぐっすり眠るKazusaちゃん
1

血行も良くなり、ほっぺもピンク色です。

みんなが貴女の誕生を待ちわびていましたよ。
これから ゆっくり大きくなって、まわりの人を楽しませてくださいね♪

 

あなたに会える日を 楽しみに待っていたよ
生まれてきてくれて ありがとう
小さなからだで よくがんばったね
ほら ちゃんと出会えたよ
あなたに 感謝、私も 元気
いま こうやって ふれあえる
うれしい たのしい しあわせ

 

天使画像

 

 

 

ご出産のお祝いにベビーマッサージ

朝刊に、桜(ソメイヨシノ桜)の開花予報が!九州は、初冬の高めの気温が影響してちょっと遅めのようですね。
紙面にピンク色の桜のイラストをみつけて、心がポッと温かくなりました。

さて、鳥栖市のH様から 大切なお友達=S様へ・・・『ご出産のお祝いにベビーマッサージ』の贈り物プレゼント

赤ちゃんは、昨年末に生まれた 佐賀県基山町のTakahitoくんです

20160205_1575884

4人姉弟の4番目。3人のお姉ちゃんに可愛がられて、スクスクと成長しています。
生後2ヵ月に満たない新生児の赤ちゃんは『胎児姿勢』といって、お腹の中にいた時と同じような姿勢で抱かれると落ち着きます。

うつぶせで、ママと肌が常にふれあうように抱っこしてマッサージ
20160205_1575871

手のひら全体を使い、やさしく撫でさすります。
赤ちゃんもママもマッサージに慣れていく準備段階と考えて下さいね。

この時期の赤ちゃんは、生まれ持った運動反射=原始反射によって体力を消耗しやすいので、オイルマッサージで落ちつかせてあげるとよいですね。
およそ10分間のゆっくりマッサージ。終始穏やかな表情のTakahitoクンでした

H様から、レッスンにあわせてマッサージオイル(大ボトル)爪やすり(ベビーキュピカ)もプレゼントされました。
20160205_1575895

ご出産のお祝いにベビーマッサージは、オリジナルのレッスンメニューです。
安定期に入られた妊婦さんへ・・・マタニティレッスンの贈り物も受付ております。

命の誕生に寄り添えたら嬉しいです。

 

 


マタニティ・ベビーマッサージ、キッズタッチのお問合せはお気軽に営業時間:9:00~18:00(土日も営業)☎︎0942-75-0768
お問合せはこちら

タッチ&ボイス ”マタニティ・ ベビーマッサージ&キッズタッチ” 〒838-0107 福岡県小郡市希みが丘2-12-3 TEL:0942-75-0768 Copyright © All rights reserved.